ノナメだって不調なんだよ(伏)

さて今日は予定通りでしたよ
まあ落ちるのも予定通りだったけど(オイ
それでは詳しく
まず広いですね、でもMJは8台ってマイより少ない
途中、を暗刻ってるのに重なった直後の残り共きっちゃって大三元逃して竜崎かよ
それが余計調子を悪くしたか釣られまくった
特にCPUででけぇの喰らって初段に落ちるわ
そんな中この前ミスって振聴立直かけた事を思い出し
倍プッシュに参加それでも昇格が出ないどころか段位剥奪の可能性が
しかし、そんな事、気にせず見事勝利
倍プッシュで勝ったのは何ヶ月ぶりだろうか
それよりノナメの2あがりでこれが初勝利じゃないか
まあ今週かわからないけど指令途中なのでまた行ってきます(又)