アップデートと追加情報(加)

今日も通しでしたので
キングジョイでCPU狩りをしてきましたが
気づいたらVer.Aになってました
そこでVer.Aの情報を投稿しておきます
プロリーは奇数月は東風、三麻で偶数月は半荘を開催
雀荘は三麻のみ
店舗内イベントは倍プッシュ、ミッション、ビンゴを開催
その他
○演出の変更、調整
 炎はまた倍満に戻った
 役の読み上げ省略<一部を除き跳満以下>
○シンプルモードをよりシンプル化
○ラグの改善
○ノーカウントゲージを延長
○コンプリート間際の場合を除き、重複回避
○プロの一打を追加
後、僕からの報告ですが
龍座と神座も同位扱いになってました<つまり両方赤球>(併)