多趣味通信事件簿2009年4月編(昇)

やはり毎日更新で1ヶ月を見直すのは時間がかかるな
忙しい中、何度も編集してあげていく
 
1日 ニコニコがβββ
今思えば赤文字の高速コメが懐かしい
4日ニコニコもββに戻る
結局、高速コメは不評だったようだ
6日 海底で溜ロンを喰らう
リベンジはしたんだっけ?
7日 初の炎演出を出す<さらに初めて本日の最高得点にあがる>
この日は全帯と三色のオンパレードだった
10日 レーニングモードデビュー
結局2度あがりしかやらなかったがな
11日 2度あがりで飜牌同士の双方七塚原<七飜の和了>
この日だったか市川みたいな戦法を使ったのは
12日 MJで三倍満聴牌夢を見る
振り込んで失敗したと(汗)
18日 始めて九蓮を張るが海底で安目ツモ
後に知ることになるがこの日マッチした雷神が認定経験者で
それと一緒にマッチしたもう1人が俺が後に加入するニコニコMJ広場の
初代リーダーであった、ていだん氏だった
23日 名鉄の女性運転士が誕生
そう言えばどんな人か確認してなかった
24日 ジョイプラ熱田のMJ4がVer.Cになりネットの正会員
ここから俺のMJ活動が大きくなっていく
26日 弟をつれてMJをやってたらミレーヌ氏とマッチ
どうでもいいが河村市長の初当選もこの頃だった
27日 2度あがりで初の四段昇格
それと空耳の分けれ分けれ麺はこの年か
 
こうしてみると少し華だったVer.Cはもうこの頃に広まってたのか
ああそれよりもMJ3をやって見たかったぜ(悔)