多趣味通信事件簿2009年5月編(盛)

土曜は忙しいけどちびちび編集して投稿します
 
1日 初めてのシングルモード参戦し咲からノミ門清を直撃
つかまだ一風リーグやってたんだな
3日 雀龍門初陣
早速、親でツモスーを張っていた<流局したけど>
6日 雀龍門が好調で海底表裏モロ乗り倍満
対してMJは泥沼だった
8日 いずれも復調でMJでは初めての評価BETが見事Hit
   雀龍門で初の二盃口をあがって8級に進級
10日 MJマニア氏奇跡の牌譜<大三元>をみつける
ココで言うのも何だが既にニコニコMJ広場に入っていたんだな 
12日 MJでは出来なかった4連勝を雀龍門で達成
今でもMJでは間4連勝が最高
14日 MJリーグを無期限停止
そして今ではリーグ戦自体が廃止に
15日 MJビンゴを初体験し新BGM「Sky Highway」をゲット
 
17日 とんでもない人違い話
 
19日 情報提供した信号機の写真が初めてあがる
今でも郡上八幡には行けていない
20日 登校中の電車が事故の影響で一時停止
何とか間に合いましたが
21日 開設後、初めての誕生日
最初は盛大に祝ってくれたのだが
22日 初めて三連刻をあがる
 
23日 ワシズの単行本を買う
 
24日 赤5筒の裸単騎をあがる
その前に赤5索の裸単騎もMJで何回か
28日 MJで成就の前に雀龍門で三倍満を成就
MJで言う炎の大逆転的な
30日 100回記念
 
当時はコメントが多かったな(多)