多趣味通信事件簿2009年11月編(落)

最近、載せるほどの出来事が少なくなったような
 
7日 専門学校の学園祭で憤り
何があったかは記事を見てくれ
8日 金山駅副都心線10000系の甲種回送を見かける
甲種回送を見ること自体、少ないので貴重だった
10日 CR-TRF-PH氏の復帰報告
復帰こんなに早かったか
13日 初の役満演出を見る<他家放銃>
 
16日 情報提供した信号機が載る<これで2つ目>
 
20日 見え見えの小三元に振り込む<何があったかは記事を見てくれ>
 
23日 立純三色とかあがったのにイベント初の予選落ち その後やす氏と会う<熱田で>
こんな大事な日に予選落ちしてたのか俺は それと純全帯は確かMJ初
24日 天氏がMJ4初最強位
 
29日 初?のミドルホールでパーにバーディー
今でも偶にミドルホールのパーはあるがバーディーはここんとこ無いような
 
ここで初段落ちしているが
と言う事は地獄の1丁目に来たと言う事か(獄)