多趣味通信事件簿2010年10月編(初)

今日は猶予ができた
 
1日 初の五段昇段
 
3日 初の神曲記事が好評
以後、PV記事を幾つかあげているが・・・
11日 ゴルフで初めて弟に負ける
 
16日 割れポン合わせで三連刻、三暗刻をあがる<とっくに廃止されてたけど>
この前にFBKされてるんだが<確か動画にもなってたはず>
この時も消える飛行機雲氏とマッチ
そしてこの負けを機に特殊雀荘の勝率がガタ落ちする事に
18日 嫁キャラのままにしたら初の六段昇段
この頃は何故か嫁キャラでやると調子よかったんだよ
19日 中央線での201系がラストラン
この年だったのか
23日 りんきっど氏と並び打ち
どこの店だったかは忘れてた
26日 東方幻想麻雀を始める<ネット対戦はまだだけど>
 
31日 東方幻想麻雀で対戦を始める
 
この月は初めての出来事が多かったな(初)