またしても(悔)

最初は半荘戦をやろうと思ったがリベンジのリベンジと言うことで一風戦にした(急)
結果は3位トップ4位3位3位
どうも調子が悪いです(鬱)
2回戦は絶好調だった
なぜなら起家でいきなり親跳ネツモ
その後、親満ツモ
その後は直撃を食らうが安いので気にせずオラースでメンチンの倍満聴牌の三面張するがを鳴いている上家に小三元をあがられるが何とかトップ(安)
しかしその後、強者に直撃を喰らいフルボッコに(痛)
4回戦もなかなかあがれず(挫)
5回戦に再びさっきの強者と戦うも勝てず最後は鮮やかにあがり3位
スコアもマイナスになったりプラスになったりとアンバランスに<現在は-40(苦)>
もう何としてでも仕返しをできるように頑張りたいと思います(願)
そう言えばQMA6が稼動したらしいですが
ジョイプラザ熱田はまだです(未)
あと行きに白帯パノラマカーが金山の待避線に進入してきました
どうやらその日にイベントがあったらしいです(他)