こんな時に限って(焦)

決勝ですが
最初は2位だったのですが
その後なんと4連敗
せっかく予選通過で得た経験値が無駄になりました(鬱)
今日の運勢が最下位でありアカギのアフレコの某台詞であり雀龍門での3連勝でありと
久しぶりに炎を見て故意につかまされたりと
丁度、僕だけっだたので最新リプレイが殆ど振り込み動画になりました(鬱)
俺が一体いつ何か悪い事をしたという(焦)
例えこれが欲望の布石だとしてもこれは酷いとしか言えない(困)
あまりMJをやる機会が無いのにこれではプラスにする事すら厳しいです(矢)
愚痴はそれくらいにして
以外とブラフは染色和以外に全帯和にも効くんですね(意味わからん
役牌とか老頭面子を見せておいて赤い単騎で待つとでますね(だから
あいにく今日は学校帰りで撮影してません(オイ
残ってたら撮影しようと思います(予)