大会4日目にして(惨)

大会4日目の今日
急いで熱田へと思ったら
途中で車と出会い頭に
と言っても出血も無く軽傷で済んだが自転車の一部は変形したので
一旦、家に戻って<現場から家までは結構、近かったから>
結局、公共交通機関を利用する破目に
さて結果ですがこれも始めたらすぐ役ビンゴ開催中でしかも全金で真ん中が確定
しかし焼き鳥が続いやっとあがってもラストチャンスには御馴染みの逆転術は
失敗して終わるわその次も親割れ満に振ってその後、不聴罰符で飛ぶわ
あ、最初に言うはずだったけどマニア氏とマッチしました
初っ端から振り込んで以後は話にならん流れで焼き鳥でした
僕は3位<他家との争いでこんな結果>でマニア氏はトップでした
ちなみに今日も運勢は悪い方でしたが
もし昨日やってたらと思うとあうぅ・・・<患部が痛む>(痛)