早くも反省会(省)

何で参考戦の配牌はいいのだろうか
もういい加減にしてくださいよ
いくら落ちようと続けるつもりでも初段落ちなんて(怒)
ベストも変化なし
ちなみにまたイオンの筐体が減りました
さすがに過疎でも4台は混む(困)
まあいつもどおり最終日に賭けるとして反省会
マッチした人
りんきっど氏 まだ決着はついてない(継)
ルビーアイ氏 同じ県内だからいつかは実際に会って話がしたい(欲)
代理<魔丸氏> 初マッチだと思うけど特に無いのであの案について
       別に変わったことは無いと思うんだが
       僕のマイの隣のように満席な時はこの案は厳しい
他マッチした人
ありがとうございました(乙)
追記 やっと今期分の近代麻雀が手に入った(治)
   帰ろうとしたら りんきっど氏がいた(会)