今更ながら(遅)

今更だけどメインの方はイベント受け取ってきました
後、初めてインフレやったけどCPU空気過ぎ
その後、すき家に行ってチーズ牛丼食ってきました
その時、隣の糞ジジィが逆転裁判のキャラみたいにカウンター叩きまくるから
口腔潰瘍<つまり口内炎>まで響きましたよ
それで俺はアフレコのアカギで南原<つまり南郷>がアカギの叔父<つまり市川>に
向かって言った台詞を思い出しました
「後はおとなしく××だけだろうがおとなしく××よ馬鹿野郎」
さすがに全部はまずいので一部伏せておきます(注)
話は変わりますが
とりあえず嫁の格好を一旦固定します
それでしばらくやって必要なアイテムゲットしたらまた変える予定です
でも稼動はずっと先ですが(嫁ちょー・・・
誰かの要望次第で活動するかも(曖)