何故だ(伏)

今日は裏目裏目の日でした
予定では天をそろえる為、市内のブックオフを回って結局、見つからなくて
途中ポツンとゲーセンを見つけるとMJが2枚3クレと
これはやってやるかと
しかし時間は無いのでノナメで2あがり
そしたら雀将とラスばっかの10級が混じった卓で
もう雀将←10級の繰り返しで全く試合にならない
最後は10級がどっかいったが
2位争いで雀将と激突、まず俺が先を越したと思った矢先
手が入ったと思ったらまさかの燕返しというオワタ式
そして後に一言
・・・↑<俺に向けて>知らんがな
wwwwwwたぶん前にも何か言ってたようだけど
何がwwwwwww
まあこんなんでも評価とかで8級に進級しました
その後も色々と裏目りましたよ(疲)