リベンジなのか(空)

今日はリベンジのつもりだったけど
まずはやらなきゃいかんこと
初戦から溜めロン常習犯発見ですよ
 
HDL NO.3
プレーヤー名:咲く☆love☆彡
所属:最強位の手伝説
所在:GM圏SK覗
段位:風神<珠8>
 
以上の人を以降は「は××ぢ」と呼ぶ事をここに宣言する(宣)
まあ落ちて龍になるか僕が滅神雀師<現在、滅龍雀師>になったら狩りに行きます
一応、放銃は極力避けましたが
これだけは言っておきますよ
僕に手を出す者は必ず事故ります<スケールの幅は長いけど>
そんなことでスコア6までいきましたけど
まさかの降段寸前まで下がってもう矢場いですよ
サブカの差が一気に縮まりましたよ
それより近代麻雀オリジナル在庫なしって(挫)