▲3番人気で内戦(別)


今日は用事ついでにマイ店舗で▲3番人気での内戦をしてきました
今日マッチした人乙でした

将英氏 御無礼連発でしたね(汗)
雷帝小牟氏 全試合マッチありがとう御座いました(嬉)
牛バカ君 マッチは初の内戦以来でしたっけ いや本当に御無礼(汗)
インフェルノ氏 1試合だけでしたが乙でした(乙)
セルシ氏 CPU無双で試合になりませんでしたね(汗)

実は今回の内戦で数学氏の回収期対策を試そうとしたのですが
最初、嫁キャラから変えたのは良かったが
今度はそれを忘れてそのままプレーしてました(汗)

もう〜〜〜勇者様ったら!(荒)

さて明日もやるかどうかは未定です(未)
それよりあの蛸占いは当たるのか(不)