大迷惑な内戦(催)


今日は大迷惑MJで内戦がありました
マッチした方

全突波☆ユウ☆氏 何か今日はいじられ役じゃなかった(汗)
オリバー男爵氏 一瞬、catwalk氏と間違えました(失)
鬼引き店長!!氏 あと一歩で逃げられた(悔)
Gimmick Game氏 そろっていい事なしでしたね(共)
ヤンデレ氏 いや本当に御無礼(礼)
ミレーヌ☆氏 今回はもろ勝っちゃいました(礼)

最後に愚痴を
いやー数学氏の回収期対策をやっているけど試合に夢中になるとどうしても忘れる
それよりBAD君とかトイレのおっちゃんとマッチせず(伏)
もっとそれより参考試合でも珍役の宝箱だせよ(怒)

まあでも今日はラスなし無振込み達成で振込み率9を割った 多分、新記録

でもトップ取ったのは私だけだけど

さすがにそこは自重しろよwww(伏)