乗っている(跳)

今日はチャレンジの途中なので
メインの再戦してきました
最初はトップだったのでこれを無駄にしないようにして珍しく成功
しかしその後はなかなかトップが取れず追い詰められたが
最後の2試合は連勝で見事チャレンジ達成
出てきたのはアイテムだけど安物(伏)
他の宝箱だって金ばっかり(挫)
今日の名場面リプレイについてですが
D豪腕炸裂<内2つ主役、詳細は↓>

※2枚目は裏、表は忘れた(汗)
立直・自摸・平和・ドラ3<表が1つ乗ってたはず(汗)>

※2枚目は裏、表は忘れた(汗)
立直・三色同順・ドラ4<ドラは裏以外忘れている(汗)>
後、途中 お小遣いピンチ氏からブログ見てますチャットが
こんな過疎ブログ見ていただいてありがとう御座います(嬉)
後、地役だけど三隻転覆あがりました(笑)
そんなこんなで205まで行きました
200越えは多分、初だと思いますしもう四段上位なのでもう自己ベスト更新は確実
後、入選で五段昇格も確定なので大幅の更新になるでしょう(祝)