総括10(〆)

さて毎年恒例の打ち納めに行ってまいりましたが
やっぱり災難は待ち構えてましたが
まず霧霜で黄金〜弥富が通行止
伊賀市に来たところで予定のゴルフ場が急遽休業<積雪により>
慌てて一志のゴルフ場に変更するも
いざ本番と言う時にそれまで吹いてた強風に加わり降雪
そして気になるスコアはなんと120
まあそうでしょう 手が霜焼けて感覚麻痺してゲレンデ並みの積雪じゃ無理も無い
さてこの気象は帰りの鈴鹿まで続いた
さすがの積雪で名神は通行止、第二に迂回するから往路は渋滞
まあ今年もやってくれましたよ
それはさておきこの記事でついに連続更新200日を達成しました(祝)
それでは皆さんよい御年を(〆)