アレは前置きだったのか(兆)

いやーでかいネタが来たと思ったらそれよりもはるかにでかいネタが来ました
それにしてもすごかったですね
僕は帰宅中で地下鉄の中でして駅で1〜2分止まっただけでしたが
それにしても4でも気づかないとかどんだけ電車の中は平常なのだ(堪)
しかしチームメイトは東京とか千葉にも多いし
現在認定の天氏の所はもろ被災地ですから本当に大惨事でしょうね
本当に無事を御祈り致します(祈)
ちなみに打ち上げられた鯨の数はニュージーランド地震の数日前と比べて
倍あったと言うからあれとは思いましたがまさか今日になってこんな事になるとは
テレビでも言ってましたが東海地震等もこれくらいだと物ですから
内の害虫がいなくなったらもういても経ってもいらないですよ(配)