何を考えているのだ!(訴)

今日は地震の話から原発の話をします
今回の震災地付近は原発が密集しております
電力会社は安全だと言ったにもかかわらずこのような事態は起こりました
事態は悪化する一方でどうにもならないとの事
そこで思いました
いくら環境に優しくても耐久が無い様じゃ危害をもたらしているのには違いない
僕がもう1つ心配している事は
使えない材料を地下に埋没する件で
非常に稀な事ですが
もし埋没した所が震源等となった時に何か悪い影響を与えないかと言う事です
在住する管轄の電力会社は
原発を急激に増やすとの計画をしてますが
東海地震等が迫ってるにもかかわるず何考えているのでしょうか(思)
まず間違いない事は
原発の信頼がガタ落ちする事でしょう(想)
なんか溜め口を言ってますがなんせ素人ですので(汗)