イベントより合わせ(偏)

今日はイベントの途中でしたが
ユイ氏の鷲巣麻雀の合わせに行ってきました
以下の方々マッチ乙でした
 
PPPするぞ★氏 やはり来ていましたか
みなさまの養分氏 研究会の方ですか数学氏が御世話になっております
どじっ子まふぉ氏 サブカちょっと変えてんですか
消える飛行機雲氏 あなたもアイテム狙いですか
じっぱ氏     沢山マッチ乙です
北は鳴かん!!氏 よくどっかのブログで見かけます
雀士嬢怜奈♪氏  どうです嫁とその妹のアバター
ageha嬢☆ユイ氏  主催者は特に乙です
夕凪 楓氏     さすがにあれは無茶かと
他部外者の方々も乙でした
 
こっちから特に言うことは無いんですが
今週はとくに平日と変わりないから
疲労が残っていて凡ミスの連発でした
それならそれで合わせに参加して正解かと(汗