大酒目覚めのプレー(醒)

えー昨日4回の嘔吐にも関わらず
伊勢白山<津市>までいってプレーしてきましたが
では結果発表
102
しかも今回は両方とも同じ51
まあパー無しで+3をとると脱3桁は難しいですね
後、嘔吐直後に酔いは覚めてたので問題は消化器だけでしたが
それも一眠りしただけで回復しましたし昼食も揚げ物を平気で口にして
それも腹いっぱい
と言うことで今は治まってます
 
今日の大相撲一面
せっかく始めたのに
初回からすぐ忘れてました<まあ昨日、気づいてもあの状況じゃ無理ですけど(汗)>
それとタイトルを混同回避の為、変えました
今日は新覇王<新とはMJ5の事を指す 者座と王座が同じ扱いとなった為>
もう稀勢の里は天敵とまで称されてました(天)
実は明日のランクも決めかけてるのですが(汗)