ノナメでトレジャー(狩)

来週まで宝箱出現率が上昇するとの事で
とりあえずノナメを出動させ公式戦再開
本当は昨日、紹介した設置店舗に遠征しようと思ったが
町内の仕事で時間が無くなり
仕方なくマイ店舗へ
3試合やったが店員も来なくて打ち足りなくなり
夕方もう1つの地元の
そう あの入りづらい店についに突入
行ってみたらまずはいつもどおり自転車がたくさん
しかし今日は珍しく人が出入りする光景が
そして入ってみると
普通に狭い
狭い空間に無理やり置いた感じだった
さて今日の成績だが
まずは纏めて
 
【SCORE】
合計SCORE:+109.8
【最終段位】
四人打ち段位:四段 経験値:2.9
【10/9の最新8試合の履歴】
1st|---*---*
2nd|*-*-*---
3rd|-*---**-
4th|--------
old new <左から3試合までマイ店舗候補>
【順位】
1位回数:2(25.00%)
2位回数:3(37.50%)
3位回数:3(37.50%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.13
プレイ局数:39局
【打ち筋】
ガリ率:25.64%(10/39)
平均アガリ翻:3.60翻
平均アガリ巡目:9.50巡
振込み率:0.00%(0/39)
 
再開から無振込みとは実にいい
 
店舗別成績
GREA:2.8
ゲームハウスアトム:107

本日の出演リプレイ
A華麗なる一打*1本日の最高得点*4内主役*2<いずれも遠征先>

立直 1翻  
ドラ 5翻<赤・裏4>
 
6翻 跳満

立直 1翻  
平和 1翻  
ドラ 4翻 <表2・裏2>
 
6翻 跳満
最後に見て解るとおり
四段に復帰しました
そこまで話すと
まず遠征先でトップそして昇格チャンス
5試合目トップなら昇格の持ち点だったのに
脇に抜けられお預け
今度はトップ昇格
しかしこれも実らず3位
まだ望みはある7試合目にして
初の総指し発生
しかし何も出来ずまた3位
ついに条件の持ち点は5万を超えた
しかしここからがドラマの始まり
まずハンデで少し緩和
さらに評価を取り続け4万、3万と緩和し続け
10貯めた時は3万を切っていた
さらにその時の持ち点でクリア
後はアガリやめで昇格
見事な復帰を成し遂げた(遂)