メイン残りとノナメ打ち初め(初)

今日は短期四麻でメインの続きとノナメの打ち始めをやってきましたが
まずメインは最後の1試合を落として初戦の打消しをして勝って借金完済
すぐノナメのうち初めを開始するが
こっちもぬけぬけ状態
ちなみに初戦はユーク氏とマッチ
しかし空気ラス<逆転の手を張るも不発>
途中あがり牌ビンゴが始まり最初はいつもどおりの結末かと思いきや
適当にでかい手あがったらいっきに枡が埋まって西と北でコンプリート
なんかBAD氏みたいな展開になりましたが
何とか同時に西と北を絡め初パーフェクト
そんなこんなでノナメも7試合で終了
詳細とか載せると長くなるのでこれまで
後は半分放置のリプレイ
メイン:E 全ツの直撃
ノナメ:A華麗なる一打<主役>D豪腕炸裂<内1つ主役>E<多い為タイトル省略、内3つ主役>

立直      1翻  
門前清摸和 1翻  
平和      1翻  
三色同順   2翻  
断ヤオ    1翻  
ドラ       1翻  
 
7翻 跳満
 

Aド安目は純空でラス牌をツモった(末)

立直      1翻  
一発       1翻  
門前清摸和 1翻  
役牌      1翻  
ドラ       4翻  
 
8翻 倍満
D聴牌は最初だが立直は3軒目<唯一鳴きの人も張っている>(全)