三麻予選最終日(終)

今日は三麻予選の最終日ですが
ノナメの規定がまだなので
打ってきましたが
あの大勝が水の泡でしたよ
メインより酷い4連敗に連トビ
店がガラガラでリプレイ独占状態でしたので
リプレイの数忘れました
まあ後日、画像を貼っておきますけど(汗)

立直      1翻  
門前清摸和 1翻
平和      1翻
一盃口     1翻
断ヤオ     1翻  
 
ドラ 6翻  
 
11翻 三倍満


立直   1翻
平和   1翻
一盃口 1翻  
ドラ    4翻  
 
7翻 跳満
 
後、麻雀に関係ないけどこのブログを解説のきっかけとなった人と再会できました
約2年半ぶりで普通に活動していたようです(懐)