こうなるよね(流)

下の返信にも書きましたが
3連トビ喰らって借金となりました
そっからもう1節消費ですよ
さて今日は他に役ビンゴで全金が来ました
結果は1ラインでしたが
5円玉が出ず(伏)
そして安いガラク
もう肝心な試合は勝てないし欲しい物は出ないし
さすが汚いktsg汚い
明日もやれるまでやりますが
本当にいい加減にしてください(怒)

門前清摸和 1翻
平和      1翻
断ヤオ    1翻
ドラ       4翻  

7翻 跳満


門前清摸和 1翻
一盃口    1翻
断ヤオ    1翻
ドラ      3翻  
 
6翻 跳満
 
今回はいずれもタイミングをミスりましたね(誤)