やっと本気出すか(醒)

Ver.Bの紹介をしようと思って忘れてたら
何かアンケートをやってたので
僕なりの答え方を書いておきます
○アガリ役の読み上げについて
役の読み上げの声はMJの象徴の一つである
省略なんてふざけるな(激)
○経験値争奪戦の一風と半荘の区別
半荘やってないから共通でいいんじゃない(定)
○特殊ルールでの全国イベント
より派手になるならやってくれ
つかなんで鷲巣麻雀がないねん(怒)
後、割れ目は雀荘の復活も(頼)
○S闘の入場制限
Sなんて闘技場しかないしつか黒牌を使う闘技場がSしかないしルールもころころ変わるなら入れやすくしてやれよ
それともSは焼き鳥チップの紅孔雀を復活してくれるとでも(問)
○三麻の北
三倍満の演出を3EVOに戻してくれるなら赤北役牌に戻して欲しいけど
そのつもりがないなら5で現行(定)
○理牌通信
回数制限がなくなるならそうしてもらうか(従)
※以下は関係ないので省略
実行はおそらくS闘の項からしてVer.Bの稼動からでしょう(想)
一応こちらでも皆さんの詳細意見を待ってます(募)