ビッグアメリカ3総集(総)

今日で丁度1年
あの時、僕は帰りの地下鉄の中で揺られていた
そして帰宅して知った驚きの事実
そんな時から1年たっても殆ど変わってない
天氏も復帰を目指してがんばっているが
まだランキングのトップページには出てこない(失)
亡くなられた方々ならびに更なる復興を祈り黙祷…(掌)
さて本題に移りますが
今日でビッグアメリカを制覇しました(完)
多忙により第3弾は簡単にまとめて投稿します(礼)
○グランドキャニオン
やっぱり最初に出てくるのが一番でした
○ラスベガス
SNCをやりながら食べたくなります<ってSNC自体やって無いけど(汗)>
○ブロードウェイ
僕は大学には行って無いですが
そんな気分が味わえました
ビバリーヒル
とてもセレブとは思えないほどの味でした
はたして第4弾はあるのか
もしあったのなら何が出てくるか(来)