今後のアカギを予想(想)

とある近麻に関するブログにて
今後のアカギのパターン別に予想してたので自分なりに
◎南3局で終わるよ派
○河底絡み
ブログの管理人さんの予想
まあ1番人気なのかな
○槓ドラ絡み
確かもう1回槓が出来たはずということらしい
実は俺もこっちだったりして
◎南4局(オーラス)にもつれ込むよ派
○鷲巣様生還
この先は色々あるようですが
僕も一番はこれですね
具体的には
アカギは最高形であがるも鷲巣様も神をも超える奇跡で生還
でもアカギは点数でも逆転しその場で鷲巣様は滅びる
◎アカギが負けるよ派
○現実をみろ
マジレス乙
○別人説
実は一時的にこういうのもありかとは思ったが
流石にここまでじらしておいてこれが正解だったら
福本ファンは一揆では済まさなさそうですな(汗)
えーここからは僕の勝手な発想です
鷲巣編が終了したら次のシナリオは何かと考えてみた
○銀次編に突入
銀次の台詞でしか出てこないシナリオがついに再現
ってのが俺の予想であり願い(汗)
○全く別の話
そのまま(直)