隠居内戦(臨)

今日は隠居中にもかかわらず
内戦に言ってきました
まず内戦の前に
昼にまたCPU戦で力をつけてきましたが
振込みが多くなりすぎました
まあ何とか取り返しましたが
ステータスが落ちました
後、今度は長島をあがりました
CPU戦でも銀箱出るようになったんですね<まあ中身は1円玉でしたが何か>
さて内戦に参加人たちは以下
 
HiNA 氏
ルビーアイ氏
二階堂 瑠美氏/成瀬 朱美氏
渾身の家族愛§氏
 
今回は個別コメントは無しで<別に隠居中だからって訳ではない>
纏めて言うなら
あがりは多かったものの<と言っても3着続き>
地味で安あがりが多すぎて見せ場が無かった事ぐらいですね
それではまた次の内戦までまた隠居します(去)