MJの小悪魔を自分なりにツッコンで見た(衝)

今日は東方厨<特に嫁が小悪魔の人>には是非、見てもらいたい記事です
イベント欄にMJの小悪魔のプロフィールがあったので
自分なりにツッコンで見ます
 
出身地 小悪魔星 ←そんなとこあるんか
誕生日 小悪魔暦666年11月23日 ←オーメンかよ
星座 アルゴ座 ←あえて省略<実際に調べるのが面倒だ(汗)>
血液型 AB型 ←(略
タイトル歴 なし(小悪魔星ベストアバター銀賞受賞)  ←別の意味で略
麻雀を始めたきっかけ 天使ちゃんに勧められて ←そこは大ちゃんじゃないのか
好きな手役 地和 ←(略
ライバル 天使ちゃん ←既出なので略
信条 楽して勝ちたい ←sgがそんなこと許すはずが無い
麻雀をやっていて幸せだと思う瞬間は ツモ条件の立直でトップをとれた時 ←ここも略だな
今までで一番印象に残っている対局は 天使ちゃんとの最終決戦(ラグナロク) ←何処のムダヅモだ
その理由は 明け方近くになって、西を切ったら人和って言われたので。北にしておけば良かったって言ったら、北でも人和でした…… ←所謂あのオワタ式じゃないのか
尊敬する人は MJ.NET認定雀士になれる人 ←ここも略
麻雀の次に好きなことは アイテム集め ←(略
あなたにとって麻雀とは レゾンデートル ←(略<解んねぇよ(不)>
麻雀の上達に必要なことは たくさん打つ ←同感<もうツッコンですらねぇ>
ファンに一言 「勤労感謝の日」って「ゲームの日」でもあるって知ってましたか?
日々の仕事に感謝しつつゲームして遊ぼうよってことですね。あれ、違う?
ゲームセンターではゲームの日にちなんで、イベントやったりやらなかったりするはずです! そしてこの日は私の誕生日でもあるの。プレゼントちょうだい。
第1回勤労感謝祭で私の成績を上回ると、特典がもらえるからがんばってくださいね
↑プレゼントだと 何を言っているんだいつも俺の寝床で一緒になってるじゃねーか
↑(コラ!!!
 
えー最後のところはあえて無視してください(汗)
やっぱり小悪魔は幻麻ですよね(照)
最後に小悪魔の絵でもど〜んと貼りたかったのですが
今の俺にそんな腕は無いので 誰か画像提供してくれないかな(他)
後、MJのアバターで大ちゃんの格好してる人はいませんか?(問)