合理化2?(減)

よく見たらこのタグ一昨日を含めてまだ2つしかないので
気が向いたら(オイ
どんどん投稿していこうと思います
さて合理化といえば前に高速のガソリンスタンドの話をしたと思うのですが
それ以前に減っているものといったら
スキー場のリフトですね
みなさんも数年前から気づいてはいると思いますが
休止や廃止あるいはスキー場、自体閉鎖も少なくはありません
例えるなら鹿島槍スキー場の第6リフトですが
あれは高速クワッドが稼動してますが
過去にはそれに並行して高速ペアも稼動してました<支柱は別でも同じ第6>
今はどうなったか知りませんがまだ支柱が残ってるかそれとも完全に廃止したかですが
稼動してないのは間違いないです
このように全国的に大手、老舗、ローカルに限らずあり得る事です(共)