ちょっと前まではこうだった(過)

またブラック★博士のコーナーを聞き逃しそうになった
さて前置きはこれくらいにして
今日は俺がまだ一桁の時の世の中について答えてみる
 
○データの保存はフロッピーディスク
初代のパソコンのバックアップがコレだから今は非対応(挫)
○番組表を知るには新聞か雑誌
今でも第一は新聞、その次がスターキャット(旧)
○使い捨てカメラを重宝した
全く同意(同)
○聴きたい音楽がある時はラジオからカセットに録音
DJの声が目当てでカセットに録音してます(異)
○ダブルラジカセがクールだった
今でもカセット派だから
使いたいが家内は全廃
新規で欲しいが金無いし
大型家電店は遠いし
かさばって自転車の籠に入らないし(鬱)
○テレビのスピーカーにおいて直接録音したら余計な音が入った
今じゃ外部出力ですね(専)
ってその機器、俺が今、使ってる現役じゃないか<現4代目>以下参照(移)
ttp://labaq.com/archives/51782676.html