幻麻の現状(今)

はい、ようやく幻麻の話をしましょう
とりあえず解ってること
○アンロックがキャラごとに一人につき☆10
すげぇ鬼畜かと思ったらトップ取ったら3人分はくれるらしい<半荘は倍>
○星は経験値によるらしい
上記以外の詳細はまだ不明
○派生卓どころか名称までも変更
当初は派生と思ったが
中には変わってなのもあるとか
○キャラ能力、見直し
強くなったのもいれば弱くなったのもいる
○前にも少し言ったがキャラが減った
なんかQMA7<だったっけ(曖)>じゃないんだから
って原因は担当絵師が見つからないとかあるんだろうけど
簡単に無いのは無言、旧作、書籍、ゲストぐらいか
 
これからの方針だが
とりあえず購入はするが
起動は小悪魔、復活のアップデートが来るまで自粛だな
幸い常連卓は3Gメインでやってくと言ってるし(待)