念願のサルベージ(拾)


今日もいってみよう
まずLv11に昇格

早くも曹長

やっと早くとか言ってくれたけど(汗)
 
まあタイトルから察しがつくと思いますが
見事、五十鈴をゲットしました

ノナメ「あーこの巫女服っぽい服装マジで可愛い」
「ちなみに脱がすともっといい」<ここまではうpできん(禁)>
五十鈴「何?気が散るんだけど。何が言いたいの?」
ノナメ「そんでもってついフルボッコ扱いしちゃったんだ」<それも2回も>
五十鈴「あーあれわざとだったのね。まあ五十鈴には丸見えよ(冷)」
ノナメ「いっ…いやっ…そっそ…そういう意味じゃなくて…(慌)」
この後ノナメは四連魚雷の餌食になったのは言うまでもない(沈)