まとめ報告(纏)

昨日から冷房オフでも十分、寝れるようになりました
それにしても新タグ作成からこんなに伸びるとは(汗)
後、こっからはノナメに任せます(継)

えー昨日はメンテで休みましたが
一昨日のことですが
とんでもない勘違いをしてしまいました
AM5時終了と言うことは実質日曜、締め切りって事じゃないですか
いやー本当に御恥ずかしい(恥)
加古「zzz…」
ノナメ「ゴラ、人が赤っ恥かいてる時に何、寝とんじゃ(激)」<マジ切れで加古のスカートを引っ張る>
加古「イ゙ャー!ちゃんと聞いてるから!スカート引っ張んないでぇ!(慌)」
それでまとめて報告しますが
まずはLv13になりました

気がついたら付准尉か

士官への道は遠いって…ちょっ、任せるって言ったじゃないですか
 
艦隊ですが
姉妹艦製造で色々、試したところ
戦艦も出来てきましたが
燃料不足で出撃できず(伏)
特に遠征の成功率が低すぎて大損している
そんな中ついに愛宕をゲットしました
急いで姉もゲットしなければ
これでようやくエアバック役が来たわけですよ
そう、おっぱいぷる〜んp…
ズゴーン
<愛宕の乳房に叩きつけられて下半身が床を突き抜ける>
愛宕「提督、呼ばれたみたいなので来ましたが、あら、提督…」
ノナメ「…(噴)<鼻から赤いのが>」<それを玄関で見ていた敷波が>
敷波「このロリコンが(衝)」
ノナメ「………(汗)」