次の狙い目(狙)


本題の前にいつもの
Lv18まであがりました

問題解消で上級大尉になったか

まだ佐官を認めてくれないのか(伏)
 
さて管理人さんが言ったとおり燃料不足が少しは解消されました
原因は予想通りでした
問題は解決したところで
あの大食艦がやってきたました
そう赤城さんですよ
まあ今んとこボーキは上限越えなので
さぞ問題になってないんですが
そんなことより
高雄姉妹をコンプしたら次の狙いは
一番の嫁艦、大井さんです
それを狙うことゴリ押しで2-3面まで開いちゃいました(早)
しかしこれでもまだ堅さ不足かすぐ中破しちゃいます
まあヒットアンドアウェイ戦法だから問題ないのだが
一番出やすいと言っても、さすがレア
出るのは養分ばっかり
急がないとここんとこ北上が大井さんの夢ばっかり見てるんですよ(夢)