仏の顔も…(傷)


今日はLv23まであがりました
  
ってあれ管理人さんが来なくなりましたね
バタン!!

高雄「提督、昨日のあれは何ですか?」
ノナメ「何の事でしょう(静)」
高雄「恍けないでください、私をフルボッコにしたでしょ(怒)」
ノナメ「ああ、あれか、別に何もn…s」<禁所に魚雷発射管を突きつける>
高雄「正直に言わないと打ち抜きますわよ(脅)」
ノナメ「いや、君が硬くて強くてなかなかチラっとしないからつい…」
高雄「なら私からあなたに…」
ズゴーン!!!
<乳房で叩きつけて下半身が床を貫通>
高雄「馬鹿め、と言って差し上げますわ!(喝)」
<毎回のように玄関から見つめる敷波から>
敷波「自業自得ね(衝)」
ノナメ「………(黙)」<首が床に引っ掛かって声が出せない>