待たせたな(待)


今日は話すことが多いぜ
まずLv32になったこと
次はアプデ情報
○五十鈴がハイパー化可能に
十二鈴が五十鈴に戻ったか(笑)
○遠征追加
詳しいことは俺は知らん
○任務追加さらに職人が報酬に
これはめちゃ旨い
○5-2のボス強化
これは今んとこ関係ない
○ワールド5の経験値増加
同上
○5-1の夕雲サルベージ率増加
同上
○5-2で三隈サルベージ可能
同上
○司令部Lv上限115に
同上
○母港170隻まで拡張
でも課金しないと(伏)
 
そしてお待たせしました北上様
ついに数十回目の建造で大井っちをゲットしました
北上「大井っち会いたかったよー」
 
ちなみにスーパー化を終え
他に千代田も甲になりました(告)