アプデ情報と加賀とサー…(新)


まずはアプデ情報からだ
○100万の感謝掛け軸と早く出しすぎた炬燵と広く開いた大窓を追加
 御馴染みの記念掛け軸と職人家具と高価家具
○時雨と夕立改二のボイス追加
 時雨は補給&放置ボイスを追加で夕立改二は更新及び追加
○熊野解禁
 熊野が建造可能に
○新入り駆逐艦の巻雲と長波を追加
 また新しい仲間が増えました
重巡強化
 火力と装甲の上限があがりました。これで不利を少しは解消できそうです
 
報告以上と言うことで今日の建造で
ついに加賀さんをゲットしました
やりましたよ赤城さんようやくツッコミ役が来ましたよ
赤城「会いたかったわ」
加賀「探しましたわ」
 
後、この先は多分R18それと憲兵さんには要注意
最後にサービスシーンと言うことで

これが好きで艦これやめられないんですよ
大井「いい加減にしないと本当に20連発打ちますよ」
とまあ夜戦も程ほどに(汗)