忘れかけたメンテ話とまた…(報)


今日はLv48になりました
でもって今日はネタ無いと思ったらメンテ情報を忘れかけてました
 
○時雨ハイパー化
噂どおりでしたね
そして絵師もハイパー夕立と同じか
○千姉妹・朝潮・大潮・満潮に追加ボイス
人気が出てくれば誰にだってボイス追加の機会が
○間宮の確認画面が出るように
これで誤操作は減るでしょう
それにしてもすぐに意見を受け入れてくれる大元帥様GJ
○クエストの達成率の表示
50,80%と表示が出ます
これでわざわざ数えないですみそうです
○一部の艦娘のグラフィック修正
ここはノーコメント
○改修の限界を表示
これで一目で解りますね
○家具追加・再販
一部ポスターが再販、真っ白なフワフワ絨毯と飛行甲板<要職人>を追加
 
以上です
これもうっかり忘れそうだったのですが…
改造以降、扶桑姉さんが重傷を負ったんでそん時の姿をどうぞ

ノナメ「よし布団を敷いておいたから武装をはずしてそこに横になれ」
山城「姉様には指一本も触れさせませんわよ」
ノナメ「おい待て山城、武装したまま飛びつくなって、危ない…」
ズドーン
初雪「軍法会議より痛いわ」
ノナメ大破(塵)