誤感覚?(誤)

今日はノナメの話が少ないようなのでまずは僕から話をします
寝ている時になぜか落下したような<ベットから落ちたわけでもない>感覚がした事があるでしょうか
これをジャーキングと言うそうですが
今日、久々おこったのですが
軽いときは落下と言うより躓いた感じでした
これと似たようなのか知りませんが休日とかに起きたとたん足が痺れたり吊ったりすることも過去にあったのですが
ジャーキングのように痙攣が関係するのでしょうか(問)
 
さて後はノナメの話です

実は大事な報告だったのですが
管理人さんの都合でここに載せることになりました
苦戦と思われた2-4でしたが
見事、突破しました
まあこれから残ったマス埋めに苦戦しそうですが(汗)
さて突破したメンバーの絵を…と言いたいところですが
絵心ないんで箇条書きだけですいません(礼)
つか誰か書いて画伯のレスに入れてくれ…っていないか(伏)
 
1ハイパー大井っち
2扶桑姉ぇさん改
3高雄姉ぇさん改
4愛宕
5加古改
6赤城姉ぇさん改
 
今日はもう資材補給で終わりそうなので
穴埋めはまた明日にします(延)