年越しメンテ(修)


遅くなりましたメンテ報告です
○イベント終了に伴い以下の処理
◎装着した装備は元に戻る
一々はずす必要は無かったんですね(手)
◎切りの艦隊が一隻でもいれば記念家具の贈呈
そう慌ててクリアする必要も無かったような(汗)
◎臨時潜水艦の撤退
特に言う事はないかな(少)
○大型建造からアイテム屋のリンクを廃止
俺にとってはどうでもいいかな(微)
○新サーバーの表示不具合の修正
ノーコメント(略)
○睦月・如月改の放置・補給ボイス追加、さらに長門改、木曽改二には母港ボイス更新
今んとこ関係無い(今)
○放置ボイスデフォルトOFF→ONへ変更
気がつかなかったわ(地)
○新家具
◎「150万の感謝の掛け軸」プレゼント
◎「和のシンプル壁紙」
◎「新春の壁紙」
◎「破魔矢の窓」※要職人
◎「緑のプランター」※復活
いつものあれだけ(毎)
以上です
  
後は改装後の部屋

もうあれ買うのやめるか(悩)