海外艦(転)


待たせたな今更だがメンテ報告だ
○新装備
●瑞雲(六三四空)
●九七艦攻(九三一空)
●天山(九三一空)
●瑞雲12型
ここまでは上位互換的な
●12.7cm単装砲
●15cm連装副砲
●38cm連装砲
これらは新艦娘による物
○新遠征
●南方海域:東京急行(弐)
●西方海域:海外艦との接触
●北方海域:航空戦艦運用演習
特に今は関係ないかな
○新任務
特別4つと週間2つを追加
○一部に5面登場
必須面では無いとの事
●勲章機能の追加
集めると何かが起こるらしい
●特別戦果
ゲージを削って戦果を増やせ
○新艦娘
駆逐艦Z1:レーベレヒト・マース
駆逐艦Z3:マックス・シュルツ
●戦艦ビスマルク
皆ドイツ出身らしいが
まだ俺の手には届かないかな(遠)
○バルジ強化
俺にとっては関係ない
○バグ表示修正
残像等を修正
○零式水上観測機を解禁
早速、作りたいがボーキがあれのせいで<赤城は関係ないぞ(恐)>
○新アイテム
ホワイトデーにちなんで艦娘へのクッキーを発売
中身は間宮と何らかの資源らしいが

なにやら一航戦のコンビが見ておるが絶対に買わんぞ高いしな
何だその目はまだ話は終わっとらんしさっさと仕事に戻らんか(喝)
○新BGM
5面では新しいBGMを使っています
○敵配置変更等
5-4の一部の敵の配置が変わったもようさらには対潜も向上したとか
○家具予告
雛人形が次のアプデで販売終了するそうです
以上です
  
ちょっとハプニングもありましたが
やっと長い記事が終わった
ってあれあの艦載機は何処から来t…(沈)