一日遅れ(遅)

昨日、時間がなくなって投稿し損ねたが
MJの報告
まず飯マズ連発で落ちました
続きはちょっとした・・・
橘プロ<最強位の方>のリプレイなんだが
珍しく追い詰められとった<確か立直すら出来ない状態だったはず>
そしてオーラス
スッタンを張ったのだが一方はあたり牌
当然きらずに喰いとると思ったさ
だがきったんだよ
あれは数学氏のあの動画より・・・
そんなことよりこれ

全帯で老少双順<2色で123,789の組み合わせをそれぞれ作る>
広東麻雀<新章>なら満貫並みだが<老少双順+全帯+独聴+絶一門+平和+自摸で11>
見てのとおりそれにすら満たない(未)
※平和は全て順子なら成立
※解りやすいように字は常用を使用

また後回しか
そんで持って俺は3面2撃破目です
1日1撃破ペースでいいと思う
ついでに谷風出ればよりよし(良)