山手新駅(新)

ちょっとニュースになってたという事で
駅名は公募の可能性もあるという事で
一足先に山手線の新駅の駅名を予想しよう
候補はこちら
泉岳寺  俺的にもこれが本命だが連絡通路の有無で左右されるか
○高輪   こうするなら東高輪の方がいいかも
○芝浦   これもどうせなら西芝浦の方がいいかな
○港南品川 港南だけでは紛らわしいか
○品田   合名での本命はこれ。どうも龍が如くを連想する
○芝浜   落語が由来らしい
ここで皆さんにもコメントで予想の投稿をお願いします
言っておきますが当てても何も無いです(汗)
最後に新駅が完成するとあの高輪高架下がなくなるようです(念)
 
追記:高輪ゲートウェイに決まりましたが
   まさかのカタカナ混じりとはさすに略しにくい(妙)