忘れとった(忘)


えー昨日がメンテ明けにもかかわらず
管理人さんに譲ってしまいました
さてメンテ内容ですが
 
○遠征中止機能開始
待ってました(待)
○装備一括解除機能開始
これもこれで便利(便)
○大鯨登場
●改造で要設計図
またしてもすぐに欲しくなるよな娘を(愛)
○飛龍改二解禁さらに一部艦載機を新クエで・・・
この姿どっかで・・・(似)
○浦風のドロップ拡張
どこで出るようになった?(問)
○毘式40mm連装機銃や他新艦載機追加
前者はともかく後者は
○中型艦用増設バルジ解禁
コンプ目的かな(揃)
○新クエ情報
●新編「第二航空戦隊」を編成せよ!
●「第二航空戦隊」出撃せよ!
●機種転換
●潜水艦隊「第六艦隊」を編成せよ!
●遠洋潜水艦作戦を実施せよ!
●遠洋潜水艦作戦の成果を拡大せよ!
この中にあのクエが・・・(部)
○2,3,4-4と5-2に新BGM
聞きに行こうと思ったら忘れた(忘)
○祥鳳改に補給・放置・ケッコンカッコカリ後専用母港ボイスを追加
丁度、改造すんだので聞きにいくか(予)
○新遠征「遠洋潜水艦作戦」を解禁
今んとこ関係ない(現)
○艦隊司令部レベルの上限を120まで引き上げ
これも同じかな(同)
○表示・音声の更新・修正
●遠征の確認画面に遠征艦隊名表示を追加
●遠征開始時に遠征艦隊旗艦ボイス再生に変更
●ランキング表示エラー防止
●近代化改修の運欄修正
●那珂改の補給ボイス修正
●羽黒改二のケッコンカッコカリ演出表示位置を修正
ノーコメント(黙)
○既存サーバ群強化
それでも重かったような(重)
 
以上です
また仕事が増えましたね(増)