俺とした事が(誤)

今日で規定を打ち切りましたが
もう言いたくもないくらい酷かった
って全敗じゃないのだが
始めで飯旨勝ちで喜んだのが慢心を誘ったか
終戦で相手の立直、直後
安牌がなく加槓して一発消し
さらに相手の待ちを
封殺しようと思った<そんな事したらどうなるか解っていると思うだろうが>
槓ドラ画面がなかなか出ずあれっと思った次の瞬間
落雷が落ちてようやく気づいたこの俺
そう初めて槍槓で振ってまったのさ
帰ってからまた気づいたんだが
MJでは槍槓と一発が複合しない隠れルールがあるので点数は同じ
それからと言うもののフルボッコ
このまま黙って帰る気にもなれず余計な奮発でもう1試合
さすがに同じしくじりはしない
見事、評価稼ぎ<でも3位(汗)>