高速戦艦改二揃い(揃)


また遅くなったがメンテ内容を発表
 
○榛名改二化これにより高速戦艦金剛姉妹全員改二化完了
発表からどれだけかかったかこの時が
そして俺はメンテ後すぐに完了した(完)
○これに伴ってか九一式徹甲弾の装備が可能に
今更だけど俺んとこは数が少ないからなって確か1つだけ
○35.6cm連装砲ダズル迷彩を追加<榛名改二が持ってきます>
いつの間に榛名はゼブラーに<これでk楽かオファーが来たりして(汗)>
○新任務情報<榛名改二関係>
●精鋭「第三戦隊」全艦集結せよ
●戦艦「榛名」出撃せよ
早速、出るかなと思ったらどっちも未達成(伏)
○母港上限200隻まで上昇
こっちの拡張はもうちょっと先かな
○追加ボイス
●加賀改にスキンシップ用ボイス更新
●霧島改に補給・放置ボイス追加
これ絶対、加賀さん怒ってますよね
もし格納庫ってどこなんて誤魔化したりしたら・・・
うわー
<艦載機全機が一斉に襲い掛かった>
○BGM情報
●南方海域の交戦曲に新BGMを導入
●春イベ最終ステージBGMが沖ノ島沖戦闘哨戒の他に珊瑚諸島沖海戦等の決戦曲に再配置
、他交戦BGMも再配置
○35.6cm連装砲・46cm三連装砲のグラフィックを更新
最初どこが変わったか解らんかった
○遠征帰還時に発生した通信エラーのバグを修正
ノーコメント
○戦艦主砲の装備補正
適した主砲を装備すれば命中率が若干上昇し逆に過積載は若干低下する
以上です
 
待ち兼ねた榛名の改二で
実は心配だった新グラも案外、可愛くて良かった
それよりも明日は例の話をする予定(予)