秋イベと更新(始)


お待たせしましたメンテ情報
○秋イベント開始
●構成は4面<4面がEX>
●1,2面と3面との艦娘はまたいで参戦不能
●いつもどおり支援も可能
前回よりは緩くなったと思ったがよくみたら俺にとっては矢場いかも知れん(厳)
○イベント新艦娘
駆逐艦 秋月<2面報酬>
重巡洋艦 Prinz Eugen<3面報酬>
駆逐艦 朝雲<イベント道中>
駆逐艦 野分<4面報酬>
秋月、欲しいけど今の俺では苦しいか(厳)
○新装備情報
●高射装置 91式高射装置・94式高射装置
●高角主砲 10cm連装高角砲+高射装置
●巡洋主砲 SKC34 20.3cm連装砲
●電探 FuMO25 レーダー
さっきも言ったが今の俺…
○改修工廠に91式高射装置・25mm連装機銃等を追加
とくに今は言うこと無いかな
○新対空戦闘システム
●搭載した対空装備の組み合わせによってカットイン射撃も可能となります
今のところ詳細不明(査)
○潮を改二化
あそこも少し露になったか?
○ボイス更新情報
●潮改・曙改・初春改・子日改に補給・放置・ケッコン母港・ボイス追加、他一部更新
●間宮・伊良湖に初ボイス
甘味クーポン使わんからな(封)
○母港上限を艦娘最大保有数を210隻から220隻に装備最大保有数も+40拡張
イベントのためにこっちも広げないと(備)
 
以上です
 
今回のイベントは短いものの
嫁駆逐隊の成長が遅れて今回こそ厳しいかも(厳)