江なんとか(江)


昨日は時間により中止させてもらいました
そして今日になって内容発表
○江風改二化
ずいぶん早いな
○南西海域にて江風を限定解放
すでに拾いました
○春ボイス終了
もう昼が暑いくらい
◎三周年企画
○三周年記念ボイスを150隻以上の艦娘に実装<一部は使いまわし>(オイ
まだ聞ききれてない
○プレゼント贈呈
すぐに螺子にしました
○新任務
●艦隊、三周年!<記念家具贈呈>
●「第一航空戦隊」西へ!
●強行高速輸送部隊を編成せよ!
●強行高速輸送部隊、出撃せよ!
●新装備の準備
●上陸部隊演習
●上陸戦用新装備の調達
僅かながらやっている
○「三周年記念」春の花束mode艦娘の実装
●夕雲
●長波
●春雨改
●瑞穂
チラっとだけ見た
○夜偵を改修メニューに追加
効果は不明
○強化艦情報
●伊勢型
最上型
●赤城改
Zara
省略すまない
○図鑑BGM実装
さっき聞きました
 

以上です
早くも三周年ですか
ってことはこっちは・・・(忘)